FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



Bパターン

日足での判断で 今日は ポン円 152.9で 売りエントリーしました
どうなるかな^^ 

DMMFX承認されました(◎´∀`)ノ
低スプなのにサクソ系ということで めちゃくちゃ期待しております!!


今日のMAXBパターン 15分 
またまた 負け -34p
しかし 私は 色々な理由から回避しました 
・1hのサポ
・1hの200MA
・ダブルゼロ

久しぶりに神矢サインがでましたね
明らかにブレイクして こっからでしょって 時に決済
びびり決済は 相変わらずのようで・・・

裁量での決済が これなので 私は 神風だっけ?配信には期待していないです

MAXキャンドルに 日足トレードマニュアルが追加されました
いまだに マニュアルを読んでないのですが(汗
日足大好きなので これを機に 理解しようと思っております^^
19ヶ月間で PF3.3

スプ考慮していないにしても すごすぎです。。。

ユロ円

ユロ円 132.15 から 132.95 リミットで 獲りました^^
まさに ドンピシャ☆ 奇跡

132.15は 1hの MA30で 跳ね返るかなと思ったから

珍しく 80pとりましたが それ以外相変わらず ボッコボコです

頼みの MAXシステム15分も ぼこぼこ
勝てる時に 限って エントリーできずだし 4hも。

勝てる気が 最近しないっす(o´ω`o)

スランプきたあ(o´ω`o)

今日のポン円 マジで!!! てっぺんから 底まで とりました!!!

152.13で エントリー
そして 148.97で 決済!!!






まあ 最初買いで 決済は 売りですけどね\(v_v)/

 
途中3度 倍売りして 20p位ずつ抜いたりしてたので 傷は 少しだけ 浅かったりはするのですが・・・
典型的な 損大利小です・・・FXに向いていない気がしてきました(o´ω`o)
頼みの綱の 聖杯も 絶不調

久しぶりにしっかりと検証してみたいと思います



今日のMAXしすてむエントリー
ブログの説明が理解できなかったのですが 
質問もしてみたのですが ちゃんとマニュアル読んで。といわれました・・・

読んでも理解できなかったのですが・・・結局

原因は デモとリアル口座の違いでした
DXの値など 全く 異なってくるようですね 誤差の範囲なのかと思ってました



久しぶりに外オン

みんなのFXに えー加減愛想が尽きたので
(今日も 値が昇っていったときに MT4よりもみんなのFXのほうが値が低くなった・・・)
久しぶりに 外オンで スキャ。
レート操作は 感じられないし 反映速度も スプ狭い業者の中では トップクラスかなと・・・

でもやっぱり 成り行きは 不利に約定される気がしますね^^;

あとログインできなくなったり

こんなことも起こります
こっちは怒ります
 そとおん
レートがでない!!!(@Д@; 


マネパ久しぶりに ログインしてみたら やはり反映スピードすごいですね・・・
でもやっぱり ドル円で 1.9から2.4のスプは高すぎる感が・・・(o´ω`o)どうしよう
とりあえず みんなのFXからは 撤退deka_01_iku.gif

スキャ週間成績

みんなのFX 普段は レートが FXDDより1pから2p高い目
だけど 値が昇っていくと 同じに位になり
逆に下がっていくと 3p位高くなったりします・・・

MJも見比べたりしましたが あまり大差ないですね(´~`;)

やはり スプ2業者に 引越しか・・・



今週のスキャ成績
6・29に負けまくったのが 響いて 散々です

勝率55% 取引回数 71
損失 -280p 利益 191p  

コツがつかめてきたので 来週頑張ります^^

プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
