FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



ぎゃくばらー

さっき 149.75で売り
こないだ 148.68 で 指値 宣言してました^^

両方とも 大勝利です☆

どれだけトレンドが はっきりしてようが 多少の調整が入る場所と時
があるんですよね(◎´∀`)ノ

勿論 トレンド逆張りなのでpipsは 稼げませんが
その分 枚数増やせばいいだけですからね^^
わからない時は エントリーしない
そういうわかる時に ごそっと頂きますdeka_01_iku.gif


レビュー予告
MAXさんキャンドルスティック購入するので
近いうちにレビュります(◎´∀`)ノ
色んな時間軸で 使えて PF2くらいみたいなのでちょっと期待してます☆
コメント
Re: こんばんは^^
ですです^^
拡充したと書かれてましたね☆
多分興味ある方多いと思うので
なるべく急ぎで レビュります(◎´∀`)ノ
2009/05/05(火) 20:49 | URL | コウ #-[ 編集]
こんばんは^^
先月の限定セミナーの商材ですよね。
コウさんのレビュ- はっきりしているから楽しみ♪^^
2009/05/05(火) 20:12 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
