FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


グローバル+なかば

グローバルFX サラさん ラニーさん インフォカート社長コラボ商品

サラさんの商材って ムダに高い(のっけから飛ばしすぎ?笑
deka_01_jitabata.gif

間違いなく大儲けしてる人だから 安くしてあげてわ?^^;
私的に適正価格は 1万円(◎´∀`)ノ

何故か チャ-トソフトがVTdeka_01_kangaeru.gif

使うは 5分 
ペアは ユロドル ユロ円 ポンドル 推奨
ブレイク逆指値でエントリー
リミとストップは フィボ。

ストキャの使い方がちょっとおもしろいけど・・・
あとは ちょっとFXしてる人なら 知ってる事かなという感じ^^

エントリーチャンスは非常に多いですが
勝率は良くないので負けが続けば使うの辞めてしまう方多いかと。
逆指値より押し目狙った方がいいかなと思います
重要指標のときは 逆指値がよいです^^
指標の時だけならやってもいいですね☆




なかば
グローバルのアレンジ方法商材

その1で それぞれの通貨ペアの適正リミとストップを示してます
確かにその方がいいかも という感じ。

その2で 勝率の高いパターンの見つけ方 2~3日に1回らしい
マルチエスティとちょっと似てて エントリーの理由を増やすって考え方ですね
グランビルです^^

その3 これはなかばさんのトレード方法
長めの時間足でトレンド見て5分で押し目エントリー
まあ・・・普通のことです^^;

ぶっちゃけ 何でこの程度のものを新たに 有料販売しようというのかその根性が
私にはわからないです
グローバル購入者に無料バージョンアップで良かったのではないでしょうか?
コメント
No title
ハヤピカさん♪こちらでもあにょはせよー(◎´∀`)ノ

1万円普通に稼ごうと思ったら大変ですよね(@Д@; 
FXしてると金銭感覚がマヒしてしまいますよね
ヾ(;´▽`A``
2009/05/05(火) 20:33 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
私には1万円でも大金です(笑)
韓国からポチしときます♪
2009/05/04(月) 23:59 | URL | hayapika #-[ 編集]
Re: やはり…
確かに^^;勝てるようになれば後は枚数増やすだけで
億万長者ですからね☆
ということは あまり勝っていないのか 
敗者救済の為のボランティア精神(◎´∀`)ノ
まあ 後者は無いですね笑
2009/05/04(月) 15:19 | URL | コウ #-[ 編集]
やはり…
コウさん、こんにちは。。
やはり、売るための商材ですか。
トレーダーが商材屋になってはいけませんね(笑)
どう考えても、商材売るよりトレードしたほうが儲かる気が
します。
商材売ることに、頑張っているところを見ると、トレードで
儲かってないのでは??と邪推してしまいます。
2009/05/04(月) 14:58 | URL | bbj #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
