FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


5/1

最近の出来事deka_01_dou.gif


よくメールを頂けます^^
こういう出会いをきっかけに勝てる人が増えてくれたら それは最大の喜びです☆

無料レポートとかに メールアド登録してしまった為 
迷惑メールが 非常に増えましたヾ(;´▽`A``
なんなんでしょう。あれわ・・・
無料レポートは 辞めたほうがいいです(>_<)

他のアフィさんで みんぽじについての記事見つけました
何故か その方 自分のエントリーしたものだけの成績を載せてまして・・・
マイナスが大体 半分位になってましたヾ(;´▽`A``
少しでもマシに見せて 自分のとこから 会員増やしたいんでしょうか・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

ポン円のスイングが 2hで 600p 4hで500p
いきましたねヾ(;´▽`A``
私含め笑 逃してしまった方 
次からは逃さないようにしましょう^^
このTL割れば また結構な 値幅下がりそうですしね☆

逆張りに ハマっているのですが
次の ポイントは 148.68
ここを少しも戻りつけずに上っていくことは多分無いと思うので
PCの前に 居れる(ストップ切り上げれる)方は
指値逆張りも ありかなと^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 09:12 | | #[ 編集]
No title
一度 メールをいただけますでしょうか?^^

それとURL 貴サイトへ 行けませんでした(>_<)
2009/05/01(金) 23:52 | URL | コウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 22:48 | | #[ 編集]
ハヤピカさん☆
初コメ誠にありがとうございます(◎´∀`)ノ

無料レポのメルマガラッシュはえげつないですよね
(>_<) あれも アフィ報酬みたいなのあるんですかね・・・

逆張り♪ 私は最近目覚めて
それ以来はまりまくりました笑
2009/05/01(金) 19:24 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
私は無料レポート、登録し過ぎて
大事なメールをたまにスルーしてしまいます(涙)
気をつけた方がいいですね。

私も逆張り大好きです♪
2009/05/01(金) 12:02 | URL | hayapika #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
