FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


royal scalping


追記 4・27
インジが先行販売は特別版とありましたが 今のも先行のと同じインジです
やはり 煽りだったようです^^;

販売まだしてないってゆってるのに 振込み者があったそうです
どうやって振り込んだんでしょう笑
~以前のトレードサイクロン購入者で銀行口座を知っていたとのことでした
しかも4名 しかも値下げしていない金額を振り込まれたそうです
あるところには・・・あるんですな(^ω^)


私は日足、4h、1hで 利益だしてますが やはりスイングだと枚数少なめにしないと
いけないので 資金を爆発的に増やすにはスキャルが必要だと思うからです

気になる点

・下のほうに 取引時間10分あれば充分て・・・マジか(@Д@; 
スキャルと銘打っておきながら1時間に1回すらトレード機会なかったり
するものもあるのに・・・販売ページの動画見ればわかりますが
これこそスキャル!という感じ(◎´∀`)ノ
「ドル円買い・・・・・・・・・利食い・・・・・・・・」

・ティックってゆうんでしょうか。1分足以下(5秒足など) 
秒単位の足を使うようです
・成り行き注文と同時にリミット、ストップ入れれる(クリック証券もやってましたっけ?

・しかもそれがめちゃくちゃ浅い! 脅威の1p損切り(;◔ิд◔ิ)
なのに! 159戦 勝ち117 負け42、 
勝率 73% 
これが本当なら 革命です マジで・・・
平均獲得pは 1から4くらい

・1通貨から 売買できる・・・マジかΣ(´口`*)
(1通貨ペアということでなく1000通貨とかの1)
(マネパのナノ?とかでも100通貨単位が最高でしたよね)

・レート遅延を利用した売買方法付これは他のサイトで超高額で売ってたやつでは!?(゜o゜)

作者が使用しているインジプレゼント


「そろそろ本気で勝ちに行きませんか?」

いく~笑deka_01_iku.gif


よむよむdeka_01_kangaeru.gif

まだ少し読んだだけですがホンモノの匂いがプンプンします
私も数々の商材を目にしてきましたが それらとは全く異なるものとなりそうです

トレード枚数目安 5万円に対し1万通貨です
多いと思いますでしょうか?なんと5連敗しても2%の損失なんです
何故なら1pで 損切りするから笑
巷では 儲けた額を派手にする為に推奨枚数をかなり多目にしてるのが多数です
そんなことしてたらちょっとの連敗で大打撃、もしくはたった1回の負けで
次のエントリー躊躇ってしまうかもしれませんよね
こちらの作者はリスクをとってでももっと儲けたいという方でも5万円に対し1万5千通過までといわれています
資金管理にも精通されているようで好印象ですコリラックマ

口座は海外のものでした・・・あそこじゃないの?と教えてもらってましたがその通りでした(´~`;)
国内のものと違って海外業者は色々大変です 送金手数料も
とられます(クリ証は 逆指値は入れれるようです でもあそこを使うことは おすすめしません)
でも成り行きと同時にOCO入れれないとスキャルは話にならないと思っているので
頑張って開設してみます´・ω・`
成り行きだと不利な値で約定されるんですよね

ちなみにオマケのレート遅延手法も同じ業者使います・・・

・・・やばいです 海外業者開設こんなに面倒だったとわ(´~`;)
挫けそうですdeka_01_jitabata.gif

売買手法 エントリーチャンスが非常に曖昧でした(@Д@; 
全体の流れとあるものをチェックするだけ。
よくある あるインジがいくつから上昇とか 何かがクロスしたらとか
直近高値何p越えたらとかそういうシステム的な
エントリー理由は一切ありませんでした

利益がある程度乗るとストップ移動するのですがそれが非常に楽です^^
チャートをクリックしてトレンドラインスライドするみたいな感じで出来ます

売買頻度6~7分くらいに1度 推奨。

後は実際にトレードしてみないと何とも言えません
非常に楽しみでもあります(◎´∀`)ノ

作者さんのサポートは非常に丁寧です^^好印象です☆

続きは やるやる でdeka_01_iku.gif

本格的にロイヤルチャートみはじめました^^
ストップ移動本当にラク・・・海外業者だからかわかりませんが日本時間は
スプが広がっています 

日本時間はトレードしないほうがいいです

マニュアルではいきなり口座開設の仕方説明してますが
まずはデモで勝てるまで練習したほうがいいです
この業者使ってみての感想はすごい使いやすいです^^
もすこしスプ安くしてくれたら最高なんですが^^;

やはり損切り1pだとエントリー命なんですが
むずかしいです(@Д@; 

追記 4・21
当たり前なんですが エントリー絞って 損切り深くした途端に
勝てるようになりました(◎´∀`)ノ損切り 1pは やっぱキツイと思います。。。
スプ負けしてしまうというか・・・ 皆さんどうでしょうか?^^

追記 やっぱりあるもの以外のエントリー理由が曖昧ってとこが大問題ですねヾ(;´▽`A``
私自身 ロイヤルの通りエントリーするよりも あるもの以外を除いて
他の足して アレンジして 損切り深くしたほうが勝っているので・・・
うーんという感じです。。
作者さんはこの方法でちゃんと勝っている方だとは思うのですが・・・

追記 5・13
アフィ報酬が ぐっと引きあげられております
アフィさんの売り込みも激しくなりそう・・・お気をつけを<(_ _)>

コメント
スキャルの損切りは5pips辺りが最適です
損切り1pipsには魅力を感じますが、それを実行するにふさわしいのは、「指標スキャルピング」であり、指標発表時に、一気に動きますので、1pipsでも全く問題はありませんね。
ただ、レンジ相場でスキャルを行うときは、1pipsでは相当きついと思います。
私は、日本の業者を使い、5pips(スプレッド1pips+4pipsのブレ分)のストップを入れて行っていますが、とても快適です。
2009/12/09(水) 20:27 | URL | sawada #pYpfuvqc[ 編集]
Re: No title
まことさん おはようございます!
エントリー難しいですよね^^;

損切りをもうちょい広げたほうがいいと思います。。

15分デイトレ方法も リリースされましたが
そちらは やられました?私はまだ 使ってないのですが^^;
2009/06/01(月) 07:56 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
この手法、エントリーが無茶苦茶難しいです。
本物だとは思うんですが、本当に習得できるのかどうか・・・
エントリーの具体的な事例集が欲しいです。




2009/05/31(日) 12:31 | URL | makoto #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます^^
正直過ぎるのもやばいようなのでこれからは
もう少しだけ抑えます笑

結論から言いますと買わない方がいいと思います^^;
2009/05/15(金) 13:06 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
はじめまして☆

Royal Scalpingレビューを探していて辿り着きました。
このブログ正直でとても面白いです!

ところでこのRoyal Scalpingにとても興味があるのですが瞬発力が必要なようで・・・
瞬発力にはいまいち自信が無い私はやはり買わない方が良いでしょうか?

それとも例えこの方法を使わなくても、今後取引を行ううえで、生かせる部分がある?のでしょうか?

宜しくお願いいたします☆
2009/05/15(金) 09:21 | URL | ぴよ子 #X.Av9vec[ 編集]
BBJさん☆
コメントありがとうございます!

はい 勿論紹介されております^^
コレの使い方を知れるってことだけで
この商材の価値は あるかもしれません笑

他のエントリーのときに参考にするものは
ちょっと難易度が高いんです^^;
作者のような成績を 1p損切りで出すには
相当な鍛錬が必要だと思います
簡単に儲けたいって人は はっきりいって
向かないです^^;

相互リンクしたことないんです笑
ちょっとやり方探します(@Д@; 
2009/04/22(水) 22:58 | URL | コウ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。この商材、私も非常に興味があります。
惜しくも先行販売に気づいたら、時すでに遅しでした。

「これを購入してからあるものを見てたんですがかなり反転を捉えてる時が多いです^^ 」

と、上の返信の中に書かれていましたが、これは商材の中で紹介されていることですか??教えてください。

それからブログ、非常に参考になりました。もしよろしければ、相互リンクお願いします。
2009/04/22(水) 21:22 | URL | bbj #-[ 編集]
Re: ポチさん☆
はじめまして(◎´∀`)ノ
コメントありがとうございます!

先行販売間に合わなかったんですか?(@Д@; 
インジが違うとのことですが・・・
違い知りたいのでよかたらメールください^^
2009/04/21(火) 15:37 | URL | コウ #-[ 編集]
買っちゃいました
私も気になって、買っちゃいました。
先行販売には間に合いませんでしたが・・・(涙)

ざっと読んだ感じだと、勉強と練習が必要だけど、
マスターすれば使えるかもという感じですね。
かなり期待大です!
これから、口座開設&勉強開始。

レビューの追記楽しみにしてます。
お互い頑張りましょう。
2009/04/21(火) 11:28 | URL | ポチ #-[ 編集]
確かに・・・
多分煽りの一種だとは思うんですけどね。。
ここでは書けないこととかも言えたりするので
メールお気軽にください(◎´∀`)ノ
2009/04/18(土) 19:32 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
コウ様
こんにちは。
早々にお返事頂きありがとうございます。

追記是非期待してます。

少し気になるのは1点・・・。
先日販売者の方からメールが届いたのですが、先行販売限定で特別なインジケーターが付くと書いてありました。しかもこの手法のエッセンスを十分に得るには必須のインジケーターだとか・・・。

価格差はともかく、先行販売と一般販売で中身が違ってくるのはどうかと思うのですがどうでしょうか?

販促手法は色々あっていいと思うのですが、もしかすると一般販売は片手落ちになるってこと?・・・と考えてしまいその点が気がかりです。

コウさん特典も欲しいし・・・。
う~ん、悩みどころです。
2009/04/18(土) 12:00 | URL | rino #-[ 編集]
rinoさん☆
はじめまして(◎´∀`)ノ
コメントありがとうございます☆
口座は無事に開設できました。なんとか^^;
あとは送金です 手数料安いとこを探したいですが
これまたよくわかりません(@Д@; 

確かに 瞬発力勝負です 数秒で決着ついたりするので。これを購入してからあるものを見てたんですが
かなり反転を捉えてる時が多いです^^

イチローさんの例えはウマイですね
株とか為替って何故か野球に例えられる時が多い
んですよね笑
私がマスターできれば誰でも出来る・・・はず笑

なので心配であれば 追記をお待ちくださいませ^^

最初に書いてある通り 先行販売なので
まだアフィ報酬設定されてない状態なのです^^;
なので特典も今のトコ付かないのですヾ(;´▽`A``

損得無しで 純粋に私が気になったので
購入&レビューしてます(◎´∀`)ノ
2009/04/18(土) 09:25 | URL | コウ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
この商材、とても興味があるのですが、海外口座なんですね・・・その後口座開設は無事完了されたのでしょうか?

瞬発力勝負で難しそうな印象ですが、練習してマスターできそうな感じですか?
コウ様のエントリーチャンスが曖昧・・・とのコメントが気にかかっています。

サポート付きとは言え、あまり高度な技だと、素人がイチローにバッティングを教えてもらっても打てるようになれないのと同じような気もするのですがどうなんでしょ。

おススメできそうな手法ならここから購入したいと思ってます。
コウ様の特典が欲しいので(笑)
2009/04/18(土) 01:12 | URL | rino #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
