FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


マルチエスティメイトFX


テクニカルトレーダーにとって トレードとは 騙しとの永遠の戦いですよね^^
私はブレイクアウトとか騙されてナンボと思ってます笑
騙されても騙されても へこたれなければ勝てると思ってます
押し目待ちに押し目無しの相場もあるのですから。


さて セールスページ見る限り
こちらの商材を使うと 騙しが排除できる!!らしいです^^
そんなのできたら無敵です笑

「損小利大の良いシステムも負けが続くと信じる事が出来なくなり
結果 大きな勝ちを逃して負けてしまう・・・」
その通りです 耳が痛いですね(◎´∀`)ノ


ちょっと腰を据えてレビューしたいと思います


読む読むdeka_01_iku.gif


冒頭から レジデンス・サポートライン という言葉がでてきました
レジデンス・・・調べました どうやら高級分譲住宅の事らしいです

理論編は騙しは何故起こるのか ということを
わかりやすく説明してくれています
なーるほど!ザワールドです^^(古い

レートの ある数字にやけにこだわってる感があるのですが
これは有効なのか・・・私も多少は気にしてましたが
そんなの関係ございません って時もかなり多い気が^^
これからもっと気にする様にしてみます

こちらもグランビル、ダウ理論を使っております
やはり勝てる手法というのは共通点がありますね
色んなものを見ていると情報が重複してて少し損した気分になりますがw
しょうがないですね^^; 最近見たホーミングと少しだけ似てるとこもあります

色々な取引してる人達を味方にするって感じの手法です^^
5分、30分、1h、2h、グランビル使ってる人、ダウ理論使ってる人
オラに力を分けてくれ\(v_v)/

実践での手法 簡単に説明すると 
押し目待ってからのブレイクアウトです

複数時間軸からの判断ですがチャートは基本1枚でおK
だもんで複数通貨を監視することでエントリーチャンスも増えるかな
(ドル円・ユロドル・ユロ円・ポンドル等)

ある条件になった時に 基本はIFOでOK^^
個人的にブレイクIFOが大好きなので手法が増えてウレシですdeka_01_arigato.gif

勝率を上げる裁量の入れ方 説明してくれてます


エントリー回数は少なそうな印象deka_01_kangaeru.gif

チャートソフトはdealbook推奨です
MT4よりも ライン引きはかなりしやすいです
本当ひきやすいので楽しいです♪MT4よりも少し重いですが。


やるやるdeka_01_iku.gif

想像してた通り かなりエントリーチャンスが 少ないです
下手したら1日1回とかじゃないすかね(@Д@; 

4/13 ユロドル+80p  リスクリワード良いですね(◎´∀`)ノ
4/14 ユロドル -50p  リミまであと数p足らずTOT max20pでした
ユロ円 +10p ドル円 +12p   ちょっとリミット近すぎました もっといけました^^
4/15 ユロ円 +25p ドル円+10p ユロ円 +47p ユロドル+12p
抜群の安定感^^
4/16 ユロ円+33p ユロドル+15p やはりエントリーかなり絞ってるだけあって勝率すごいっす^^
4/17 ドル円 -45p  お↓












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
