FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


今日は 朝から チャート見てなかったんですけど
全部黒字でした☆

ポンドルのS持ち越しも 開始でリミット決済してから 上がっていってくれたようです(*´艸`)

今週は トレンドが発生すると思われるので
上下 逆指値しかけてストップだけ おいとけば勝てるかなと

重要指標の時間に捉われていると それより前(今日とか)に
トレンドでたときに乗り遅れてしまいます

私は もう逆指値しかけてます☆
コメント
No title
しゅうさん おはようございます!
ありがとうございます!

しかしポン円戻っちゃいましたww

ドル円は いまだ収縮してるので
今週中にトレンドでそうです☆
仕掛けます+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ
2009/03/17(火) 07:52 | URL | コウ #-[ 編集]
さすがですね!

2009/03/16(月) 22:16 | URL | しゅう八歳 #-[ 編集]
No title
予想したとおりトレンドでましたね

配信 システム 自分エントリー
含めて1000p 越えましたw
2009/03/16(月) 21:04 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
