FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


神矢システム



http://ameblo.jp/fx-kamiya/

こちらのブログで過去の成績など拝見できます
(販売ページにだけ貼ってあったので私は今日まで気づけませんでした)
作者の人柄とかも伝わってきますね☆

ポン円 30分足 滅多にサインでない
日中仕事の人には ちょっとしんどいかなと・・・
携帯で サっと 仕事中にも エントリーできたりするならOK(・∀・)
自動売買してくれたら 最高なんですが・・・

あとエントリー後に OCOを設定する訳ではないので
私の場合 非常にそれが心配です
PCの故障 地震 火事 急用 
世界規模でのテロ 大災害 等が 万が一 起こってしまった場合
とてつもないドローダウンの可能性があります
今のところかなりの好成績ですが 勝って兜の緒を締めよですね

初エントリーは見事に  fast決済 約150p 
(fast は メール配信がきます) basicはシステム上にサインでます こちらもメール来ます


信頼できるシステムなので これからはw
利食いあせらず行きたいと思います(゜o゜)\(-_-)

追記 3・26
と 言った途端 昨日売りサインでて従ったら システムのミス?みたいで
決済メールなど来ませんでした

一時含み益 150pほどいきましたが システムに従おうと思ってたので
利食いませんでしたorz

これからは 神矢さんからの メールの時のみに従っていこうかと思います・・・

今日 重要連絡でその旨のメールがきました
マニュアルとかに書いておいて欲しかったです。。 
連絡来た時点で 損切りしました -70p

追記 うーん・・・サイン少なすぎますね(´~`;)
 1万通貨だと 商材代取り返すのに 何ヶ月かかるのでしょうか・・・
あくまで 私の場合ですが・・・忘れた頃にメールが来るので 気づかないことが多いです(´~`;)
携帯でエントリーできるようにしておいて 携帯を肌身離さず 持っておける方でないと
厳しいですね・・・(私携帯でFXしたことないんです・・・買い換えないといけないのでめんどい

成績自体は文句のつけようが無いです(◎´∀`)ノ

新たに買おうか悩んでいる方は 
VPSで自動売買できるようになったら
(これができたら神矢は
本当に無敵です
でいいような気がします^^;

と言ってるうちに 販売停止連絡が来ました
既購入者のサポ優先ということらしいです
ありがたい話ですね(◎´∀`)ノ


追記 4・29
エントリーメール来ていないのに 決済メールだけ来ました(@Д@; 
と思ったら メールソフトには来ていないけど
Gメールのサイトにいって確認してみるとちゃんと来てました・・・ナゾです(>_<)
これを機会に携帯を買い換えようと検討しています・・・

追記5・6
神矢さんからはメールはこずでしたが システムサインに
従って -100p
このサイン翌日には消えておりました
負けトレードは 消える仕組みなのかな?

皆さんは 神矢さんからのメールでしかエントリーしてない人が多いのかな。

5・8
-70p
5・6の時と同じサインの出方でした 戻り売り狙いでそのままジリ上げ
私の商材代金回収は いつになるのやら(@Д@; 

5・11
連敗です メールすぐに対応できた方は -100pくらい
私は 気づいて外出先で携帯で決済できたのが大体30分後 -150pでした
私の 配信運の無さは すごいものがあります。。。

追記 5.14
最近トレンドでて戻った時に逆張り気味でサインがでますね
またまたサインのときには外出してまして レート見れたのが配信から5分後くらいでした
すでに配信レートとは80pほど離れていたのでエントリーできず・・・
裁量クローズもチャート見る限り はく離している印象です

5・27にトレード回避でて6・10にそれの解除令がでました
6・15のトレードは勝ってます +120pほど
私はまたまたエントリーできずでした。。。
6・18 メール直後にエントリーできた方は 30pほどとれてるようです
6・18 2回目のエントリーは訳がわからなかったです
値動き収縮から 上に終値ブレイクしているのに サインは売り 約-140p
少しでもチャート読める方は これはさすがにエントリーしなかったと思います・・・
もう私の中では 神矢に対する信頼は 全くないです
商材代金と神矢で失った資金 自分のチカラで取り返します
コメント
No title
ブログ見てると やけに全勝にこだわっている感が
あります・・・

負けないことにこだわる為に いつかでかい
ドローダウンくらわないか ちょっと危惧してます

大事なのは勝率ではないですよね^^
2009/04/05(日) 20:05 | URL | コウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
