FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



ポン2h

WS000000_20090728233354.jpg
2個目の青矢印エントリー 指値に3pほど届かず 落ちたとこで 決済90p(MAXは150くらい行った)
続いて 売りエントリするも ピンクTLできれいに反発(o´ω`o)
しかし ストにかかる前に 反落。矢印もでて 安心。
先ほど サポ 1hの200MA目安で 利食い +131p

最近順調です^^ この調子で頑張ります(◎´∀`)ノ


M氏追加ファイル聞きました この人ほんとしゃべりウマイし、声がイイ(゜o゜)

テクニカル話は大体知ってたけど 日足の233MA って初耳Σ(´□`*)
見てみたら 結構反応してます!! 皆様も是非☆
あと1hの55MA
こちらは 表示済みでした(◎´∀`)ノ

商材はもういいけど。。。これは 気になる(o´ω`o)
| HOME | 7/24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 21:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 22:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 05:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 14:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
