FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


スキャルはじめて1ヶ月

今日はもう勝ち逃げ店じまいです(◎´∀`)ノ

ほぼ無敗で ここまで来ました^^
自信もついてきました 信頼できる業者見つかれば負ける気は しません☆

090515-195816.jpg

・無事画面2つにできました☆本当に便利です!
1つ画面でしてるかたは是非是非^^
私は合計2万円ほどで 出来ました

・本は ひまわり証券開設でもらえました まだぱっと見ですが良書ぽいです^^
手法なども具体的に載ってます 何万の商材買うよりよっぽどいいかと思います☆

・今まで色々レビューなどもしてきましたが ちょっと大事な事を見失っていたような
気がしています

一番大事なのは自分のトレードでした  今更(゜o゜)\(-_-)
その一番大事なものに悪影響を及ぼしてしまう出来事も最近ありましたし・・・
こんな事あるのならブログする意味あるのか?って思いましたし

というわけで 更新回数減るかもしれません^^;
日々の相場解説するほどの知識もありませんし
ファンダ知識なんでこれっぽちもないです
ライン読んでここ越えたらここまで行くかも・・・くらいしかわかりません(◎´∀`)ノ
50%位でいいなら毎日 上げ下げは予想できますが(◎´∀`)ノ
(といいつつ しょっちゅう更新するかもしれませんが笑)

FXは自分なりの勝ち方見つけるまで勉強であとはそれを繰り返す
もののような気がします
だから私が ダメだ、勝てないって言ってても 人によっては勝てるよ!
って事も 当然あるのでしょうし それならそれで何も問題は無いですよね^^

私がここでレビューしたり言ってる事も あくまで主観です
勝ってるものを負けてる 負けてるものを勝ってるとは100%言ってません

何が言いたいかっていうと 皆さんがアフィさんにしろ 商材にしろ
各々真偽を見極める目をもって 自分なりの勝ち方見つける事が出来たらいいなってことです^^

では最後に一度言ってみたかった事を・・・笑

Happy Trading
コメント
No title
“一番大事なのは自分のトレード”
ほんとにその通りだと思います。
シンプルだけど深いです。
私も“自分のトレード”を見つけたいです。

歴を重ねるにつれて損失額は減ってきたんですが
勝ちパターンはまだまだです。
私も頑張ります☆
2009/05/22(金) 01:52 | URL | hayapika #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
