FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー

スポンサーサイト


ついに・・・

ついにこのブログ初めて 初 
私への 批判  誹謗中傷 嫌がらせ コメントをいただきました
承認して 正論で返してもいいのですが
自分のブログが 汚く、幼稚、稚拙な言葉で 汚れるのを 見たくはないので
やむなく 非承認にさせて頂きます<(_ _)>

原因は大体わかってます笑

このブログを読む事で 嫌な気分になるのなら 
見てもらわなくて 結構です

これは 私の自己満ブログです^^

大半は スジの通っていない只の嫌がらせでしたが
最後の 

本当はアフィ欲しいくせに、善人ぶってんじゃないよ。
聖者ぶるならアフィ無しでやったら?

という言葉には ちょっと考えるものがあります

聖者ぶるつもりもないし ぶっちゃけアフィ報酬だって欲しいですが・・・

情報商材買ったからって 勝てるようになる訳ではない

という FXの大前提がある以上 アフィ貼るブログは もう辞めたほうが
いいかもしれませんね

ちょっとこれからの方向性を考えます<(_ _)>


今まで特典渡してきた方や、よくメールのやり取りがある方には
これまでどおり情報交換などは していきたいと思っております



コメント
Re: 争い嫌い様へ
最初のコメントも承認しておきました^^
2009/05/19(火) 07:18 | URL | コウ #-[ 編集]
争い嫌い様へ
勘違いまことに 失礼いたしました<(_ _)>

私が勘違いしたように 争い嫌い様も
勘違い 見当違いされている部分は
あるかと思います^^;

これにてこの話題は終了ということで
宜しくお願い致します<(_ _)>
2009/05/17(日) 10:41 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
コウさん、違いますよー

「批判すると、批判されますよ」
とは商材のことではなく、他ブログのことです。
コウさんが商材を絶賛するような方だなんて思ってませんよ。
何があったかは分かりませんが、それまでお世話になってたブログを急に批判するというのは、何だか疑問符です。
どちらも信頼してるだけに、悲しい気持ちになりました。

コウさんが私のコメントを改変してるように取られたくないので、どうか承認してくださいね。
2009/05/17(日) 03:31 | URL | 争い嫌い #aEmTB4nk[ 編集]
No title
争い嫌いさんのコメント、読んでみたいです☆
とても素晴らしいのでしたら承認しても
よいのではないでしょうか?
2009/05/13(水) 22:32 | URL | マイク #Ol1eGJ4Y[ 編集]
Re: 争い嫌いより。
争い嫌い様へ

新たな論争の火種になってしまう恐れもありますので
返信だけさせてください

私は 頭でっかちで頑固で 曲がった事が嫌いで
許せないものは許せないたちでして^^;

争い嫌い様の考えは すばらしいです^^
これから肝に命じていきます☆
貴重なご意見ありがとございます!!<(_ _)>
2009/05/13(水) 09:52 | URL | コウ #-[ 編集]
争い嫌いより。
コウさんが批判してるのって、あのブログですよね?
私もよく見にいってました。メールでもとても丁寧な対応です。
ですが当時コウさんもコメントしており、お世話になっていたのではないですか?
今でも見に行ってるということは、少なからず参考にしてるのでしょうし・・・

どんないざこざがあったのか分かりませんが、お世話になった相手を批判する、というのは悲しいです。
私はコウさんの商材レビューの姿勢は好きですし、某ブログのレビューもとても参考にしています。
中傷してるのは信者の方かも知れませんが、正直仲良くしてほしいです。

コウさんも、他を批判するということは、自分も批判されるということを認識していただきたいです。
差し出がましい内容だったらすいません。
これからも応援してます。
2009/05/13(水) 01:50 | URL | 通りがかり #aEmTB4nk[ 編集]
カナンさんありがとうございます☆
> コウさん、こんにちは。
> はじめてコメントさせて頂きます。
>
> 自分のブログを汚したくないから、見るにたえないコメントは非承認にするのは
> とてもよくわかります。
> そういうのを、弾圧とは言わないですよ。
あーゆー輩は 相手にしても意味がないんですよね^^;
荒らす事が 目的ですからね。


>
> なんでもありの、FX商材、アフィリの世界の中で
> コウさんのような、ブログはとっても貴重な存在です。
> それだけに、色々と嫌がらせをうけたりもするのでしょうね。
> 弾圧というのは、こういうことだと思います。

ありがとうございます☆
まさか自分のブログで弾圧を受けるとは思いませんでした^^

>
> FXをやっていると、なんとなく精神論を気にするようになりますが
> やっぱり、あまりに人の道にはずれたことをしている人は
> 相場では勝てなくなるというのが、わかるような気がします。
>
> コウさん、これからもこのスタイルで
> ブログを続けていってくださいね!
できるだけ頑張ります^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009/05/12(火) 17:35 | URL | コウ #-[ 編集]
RE。思うのですが
なるほどです・・・まるの最初は キ の方でしょうか?

見習いたいと思います<(_ _)>
2009/05/12(火) 17:22 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
はい 弾圧しました笑
自分のブログなので好きなこと言いますし
いらないものは消します^^
2009/05/12(火) 17:20 | URL | コウ #-[ 編集]
No title
コウさん、こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。

自分のブログを汚したくないから、見るにたえないコメントは非承認にするのは
とてもよくわかります。
そういうのを、弾圧とは言わないですよ。

なんでもありの、FX商材、アフィリの世界の中で
コウさんのような、ブログはとっても貴重な存在です。
それだけに、色々と嫌がらせをうけたりもするのでしょうね。
弾圧というのは、こういうことだと思います。

FXをやっていると、なんとなく精神論を気にするようになりますが
やっぱり、あまりに人の道にはずれたことをしている人は
相場では勝てなくなるというのが、わかるような気がします。

コウさん、これからもこのスタイルで
ブログを続けていってくださいね!
2009/05/12(火) 12:31 | URL | カナン #JalddpaA[ 編集]
No title
やっぱり結局はどのブログでもアフィリエイトの人達って
ブログの中で悪口を言って叩き合いをするのでしょうか・・
他人の悪口・文句って皆好きですから・・

他のブログの悪口・文句を言わず、商材の自分の検証結果を
ただ淡々と載せているFX○○○さんなどは信頼できる
と思いますし、できた人間だと思います。

自分で検証して結果・意見を載せているブログと、
商材を買わずに他レビュー記事を参考にただ感想を
載せているブログでは全然違いますよね・・

これからもたまに遊びにきますね^^
2009/05/12(火) 10:19 | URL | 思うのですが #t50BOgd.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
