FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



スナッチ レビュー

話題のスナッチです
好評価のアフィさんが多いですが・・・

sample613.jpg

WS000001.jpg

どうでしょうか? 酷似してませんか?

ポン円 日足

上がスナッチ
下のは 無料インジです

途中の 上げ下げのサイン以外 一緒ですよね?
パラ少し変えれば(反応を遅くする)
全く同じサインになるかと思います

無料インジのパラ少し変えただけで 5万円。そんなんアリ?

アルティメットシグナル

基本 ポン円 月額10万円 有料配信 6月30日まで無料
マジで 500万円を 2億にした人らしいです
メガリスって 会社。
月に 120pとれなければ 月額タダ
この月額なら して当たり前ですね^^;

本日 5月29日 初めて 約定です 第一リミットがたった 25pで
それに 約定せず 含み損が 最大200p越えました
明らかなレジがあったのに ストップ設定しないのは 理解できませんし
25p狙うのに 200p越えの損を 許容するって どうなのか。。

ポン円の売りが 含み損とんでもないことになった時に 
リスクヘッジで ユロ円の成り行き買いの指示がでました
両方とも マイナスですが?笑

時期尚早過ぎですが 期待しないほうがいいかと^^;


6・1
今日は 誰が見ても納得のエントリーだったと思います^^
リミットも設定無しでしたし かなり利益伸ばしましたね!
ユロ円のヘッジがいらなかったかな笑

あと気になったのは 配信なのに ミスが多いですね
1の位を間違えてたり 売りと買いを 間違えてたり。。

FX365

ドル円 1分 推奨チャートVT テクニカルは MAのみ 
OCO リミ10 スト10 マーチンゲール


エントリー判断に期待していたのですが 普通にダウ理論でしたヾ(;´▽`A``

マニュアルでは同じようなことを 延々と書いてあります
誤字脱字も多いし 目次にページ数は ふったほうがいいと思います

勝率50%と仮定して マーチンシュミレーションしてますが 
仮定でなく実際勝率はどの位
なんでしょうか?ヾ(;´▽`A`` 勝率7割くらい行かないと マーチン怖いような・・・

降参を8連敗にしたい場合 
7連敗の次に 128枚エントリーなので とりあえずその分の枚数エントリーできるだけの
資金が必須です レバ100と仮定して それまでのダメージが12万7000円
必要残高 約 141万

降参を9連敗にしたい場合 最終エントリー 256枚。
それまでのダメージが 25万5000円
必要残高 約 282万円

ハイレバ規制が現実になれば もっときついですね

それと FXTSのブロードライトの場合 最大取引枚数が 30枚です
(だからこないだ買えなかったのか・・・)
業者やコースによって 取引枚数が決まっているのでこれもチェックして
おかなければならないですね 
こういうところを マニュアルで触れてないのは いかがなものでしょうか?
作者さんもしかしたら実際には 取引してないのかもしれませんね

勝率5割の場合 8連敗の可能性は 0.4%
結構 高くないですか?^^;
その時の損失が 25万五千円。1回の勝ちが千円。
200回に1回は8連敗で・・・千円かける200が・・・20万円deka_01_kangaeru.gif

ん!?これだけで 返金理由になるような・・・

これで2万円て・・・返金要請確定で(◎´∀`)ノ

追記 6・26
定額取引での裁量ポイントを加えたマニュアルが追加されました
エントリーポイントが明確になりました
勝率はやってみないとわかりませんが 裁量は後付け的な解説が多いです
そんなの後になってからでないとわからないことを
チャートで説明しております

これはもしや・・・
返金要請断る為のマニュアルでは(゜o゜)


あと FXゼロという口座を何故か 薦めていてアフィリンクが貼られてました

やるやるdeka_01_iku.gif


5・28 WS000000_20090528231510.jpg
3回目から初回2枚にしました 久しぶりにクリック証券使いましたが 使いやすいすね・・・
5勝5敗なり 初日から5連敗とは 先が思いやられますな^^;


5・29
WS000000_20090529200922.jpg
途中退席のときに利食いしたものがありますが勝ってました
あと1回 枚数間違えましたヾ(;´▽`A``
今のトコ きれいに 勝率 50%です 
リミとストが同じだから 適当にエントリーしても50%になる訳で・・・うーん・・・

6・1
検証めんどくさく時間がとれずで^^
本日は 2回だけ エントリー。押し目をきれいに拾えて +10p+10p
写真貼る必要も無い? かな^^

6・2
今日は3回エントリー -10pの次+1pでドテンして+10pナリ。
間違えて4倍エントリーしてしまったので
プラス6千400円ナリ。
残高が順調に増えてきました^^;やっぱよっぽどのことが無いと負けないすな・・・

6・4
3勝2敗 プラス6千円

6・5
2勝1敗 プラス4千円 指標待ちでボラ低く 保有時間長かったす・・・

6・8
4勝2敗 ユロドルでやってみました^^こっちのがいいかも
てかこのやり方に限らず リミとストが同じで勝負ってのは腕の見せどころって感じで
ちょっと楽しいです^^勝率50%越えてきました☆

6・9
2勝5敗 FXTS使ってみました 成り行き、逆指値は不利に滑るくせに
指値は急激に動いたとしても 有利な方には絶対に滑りません

そして 買いのストップ35 指値買い 36とかする場合 スプが広がるせいか ストップだけ
刈られて 指値は当たらなかったりします 固定スプのところがいいですね(o´ω`o)

RISE FX

使うテクニカル指標は 販売ページ見ればわかりますよね^^

ルールがオリジナルだと言ってますが めちゃくちゃ単純です^^;
このチャートから適当に売買ルール作ってみ!
って言われたら こんな感じになるかと思います^^

順張り ドル円 利益確定3p 最大損切り20p

これがプロのやり方なんですかヾ(;´▽`A``

PDFのほとんどは MT4の設定の仕方です
売買方法は2行くらいで 説明できるかと

作者は 3pの利益確定をエントリーする度に
指値しているようですが・・・非常に手間なのでは?
エントリーした時点で指値できる
業者や やり方は ご存知ないのかな。。。

色々いってきましたが このやり方で 勝てるのなら最高☆だと思います^^
初心者でも問題無く実践できますし、習得に時間は要りません
短期勝負なのでメンタルにも左右されないかと。

自分のスキャルついでに 実践していきます(◎´∀`)ノ

やるやるdeka_01_iku.gif

5・13
損切りとエントリーが同時になったりするので
最初のエントリーの倍額をセットしておけばドテンの手間が半分になります

3回目の3pが40pくらい いってます
どれだけブレイクしようが3pしかとれないってのは・・・(o´ω`o)

-10p +3p ー12p -4p +3p +3p -20p +3p -20p-16p +3p +3p
うーんdeka_01_kangaeru.gif
今のところ このやり方で 勝てる気はしないです

ついさっきも-20p


5・14
+3p-15p-14p+3p+3p
閲覧者様からこういうアレンジはどうか?
というご提案を頂きました^^ 私も全く同じ事を考えてました笑
全くフィルタかけないよりはよさげですが・・・
むしろ逆に ストップ3 リミット9から15とかにするってのは・・・^^

追記 損切りに判断するものが 終値ではないので 正確に過去検証はできません
・このやり方では 高値掴みになります

MAXシステム+キャンドルスティック

色んな人が ちゃんとレビューしてるから もういいかという感じですが^^;

そのうち時間とってしっかりレビューします(◎´∀`)ノ

追記5・15 公式ブログ
日々の結果を私も書いていこうかなっと思ってましたがこちらで
アップしていくようです^^


MAXシステム
習得がめちゃくちゃ大変だけど その割りにシステム通りではそこまでPF高くないけど笑

そんじょそこらの商材とは 格は違います
MAXさんは 間違いなくホンモノのトレーダーです^^
購入者サイトもほぼ毎日更新してくれています

私はメインでのポン円4hより
15分のポン円で 裁量ちょい入れがいいかなと思ってます

MAXシステムは 基本全て決済は半分づつを 2度です
なので80p-0pって書いてあるとすると足しで2で割り
実質利益は 40pです


5・13
ポン15分 Bパターン +13p-1p
Rパターン 74p-3p

6・1
15分 Bパターン -28p


キャンドルスティック
5つのパターン。

難解難解・・・PDF読んでも読んでも終わらない(>_<)
読んで理解するだけで 数時間かかります

シグナル自体はそんなに 複雑でないけど
フィルタ入れることで これが非常に複雑に。。

ローソクのつながりの形で その後の動きを 予測するって感じです^^

宣伝ページにあるこの文句
「実は、セミナーを開催するにあたって1円の広告費も使っていません。
なぜ全く広告も使わずに、これだけの圧倒的支持を得られたのか?」

セミナーにアフィ報酬が設定されていましたが
あれは広告費とは 言わないのでしょうか^^;

購入者ブログがキャンドルとシステムの2つになって何故か わかりませんが
入る度に IDとパスを打たないといけなくなりました(o´ω`o)

MAXさんやたらと マーケットインパクトを意識されていますが
数百兆円規模のマーケットに この手法が 1pたりとも影響するとは 私には思えません

勉強はしたいけど 数万円も出すのは・・・
って方はこちらをどうぞ(◎´∀`)ノ
ローソク四十八手(゜o゜)\(-_-)

こちらは決済は 分けません
ざっとしか読んでないのでエントリー間違ってるかも^^;
それ違う!ってとこあったら教えてください<(_ _)>

5・12 ポン 15分 Qシグナル +34p
5・13 ポン15 Vシグナル +40p
 Iシグナル +89p またIシグナル -60p
Vシグナル 60p(指標ブレイクでした)

5・14
V +38p
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
