FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



スキャルトレード成績


4・22
3+3+3+4+8p
さっきもういっちょ +10p スキャは 疲れますな・・・冷や汗がでます笑


4・23
4p+10p+30p


4・24
+10p 5+10+5+2p 5p

4・27
2+3+8+10p

4・28
5+10p+1p+5p

4・29
1+4+12+4+5p+6p

4・30
2+2p+2p -6p+2p+10p+6p
滑ったせいで初負けです^^;まあ勝率にこだわっても意味が無いので
潔く受け入れます 実際は勝ててるので自信は日々高まってきております

5・1
1+2+2+3+10p +3+3p+5p +14p
今日は色んな市場が休みで 様子が違うので控えてましたが
振り返って見ると 逆に手玉でした^^
ちょい前から 10枚もチャレンジしてるのですが
気のせいか 約定遅い様な^^; びびり被害妄想かもですが。。

5・4
5+10+1p

5・5
今日はなかなか冷や汗ものでしたヾ(;´▽`A``
ここまできたらもう降参しよう・・・ってとこまではいかず耐えれました。
スキャはほぼトントンで。長め足で+25p

5・6
朝から手玉相場キター 東京休み関係無しですね^^;
2+2+5p+5p 4+6+7p

5・7
1+4+4p +35p
勝ってますが 滑りがひどいです(´~`;)エントリーも決済も不利に約定されてます
FXTSです スキャには向かないです 他業者を検討しますdeka_01_jitabata.gif

5・8
1+5+10p +5p +1p +4p++4p+20p
今日は1分で頑張りました 手玉でした(◎´∀`)ノ
他業者検討するといいながらまだFXTSです。
操作方法覚えるのがめんどいんだなあ(o´ω`o)

5・13
1+2+10p

5・14
フォレトレについての記事をメタボ様のブログで拝見しました
やはりハイレバスキャルは 拒否られるようです
そう考えるとFXTSは まだましなのかな・・・
3+4+5p 25+4+4+3p

5・15
1+5+2+1+5+6p+6p

5・18
2+7+2+4p もっと勝てたし もっと獲れてました 反省。まあ御の字

5・19
2+2+10+1+3+3p+1p

5・20
1+1-2+6+6+2p重大ミス-8p反省・・・+6pで勝ち逃げ
(この日は途中20枚エントリーしてました・・・証拠金が足りませんと言われました(o´ω`o)
これがウワサのハイレバ規制か(゜o゜)\(-_-) (違)

数十万円の儲けがでてました。勿論それまでに利食いしてたでしょうが。。。)

5・21
重要指標に巻き込まれました^^;危なかったー・・・
2.5+2.5+1+18p

5・22
5+5p
FXで勝つ事が難しいのではない 恐怖に打ち勝つ事が難しいのだ by コウ

5・25
2+2p 
へちょー!何かスプが5pとかになるな~と思ったらイギリス休場だったのね・・・
こないだ負けかけたのがトラウマになってポジポジ病ならぬ ポジりたくない病です・・・
ちょっと1から色々勉強し直す機会かなという感じです

5・26
1+10p+27p(この日も死にかけました^^;)

5・27
危なげなく +25p

5・29
+10p

6・18
10p+10p

6・19
-10+10+10+10p

6・22
10+3-10-10-10-10+10+3+5+2+5p

6・23
-10-10+11+10+10+10+10+10-10-5-9+11p

6・24
+7-7-10+10+10-10-10+10-10-10+11p

6・25
+10-7+6p(3倍ドテン)-2+8p(倍ドテン)

6・26
6+5+7+11+8-10+11-7-10+11p(最後みんなのFXのボラ操作のせいで指値に届かず負けてしまうところでした)
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
