FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



みんポジ

多数の通貨を扱う スイング配信 月額12000円 アフィ報酬月額3000円

お昼や突発的にもメールがきたりするので仕事中に携帯使えない方はかなり不利
エントリーは少ない 数日に1回など
ただしエントリーするときは複数通貨の時が多いので
ポジションは多くなりがち 相関のあるポジをとるので
全てがマイナスの方向に行く時も多々ある
なので1000単位がいいかと。
だが枚数減らすと月額が重くのしかかってくるジレンマ

損切り200p越えることもしばしば

エントリーは 成り行き、指値 半々位。
OCO設定しますが成り行き決済する時もあります

逆指値は 使わない方のようです
私は逆指値のが多いです^^


投資の最終判断はご自身でお願いします。
当方は一切責任を負いません。
と・・・毎回のメールの最後についてきます
わかってますって感じです^^;
鉄板が熱くなっておりますのでお気をつけくださいくらい意味のない言葉ですね
損させるのが前提みたいでイヤな気分に私はなります


2月から無料お試し配信開始
3月から月額1万円で有料開始

2月 -240p

3月 +425p (プラスになるときに限って約定できなかったり枚数少なかったりして私自身は
マイナスでした(>_<)それはしょうがない。。自己責任笑)

4月16日 現在 決済損益はトントンで 
含み損 -400p くらいです

勝ちまくってるトレーダーさんらしいのですが
やはり高いお金とって多数の人に配信して負けるようなものならそのストレス プレッシャーは相当なんでしょう

こうしてみると・・・ ヒットトレンダーもひどかったし
私配信で だいぶ損させられてるな・・・deka_01_jitabata.gif


結論は 有料配信なんて受けるな!
です^^
自分で判断して自分で勝てるように頑張りましょ

追記4・28
嫌な予感は 当たりその後も 連敗を繰り返しています
公表成績では 14戦1勝 勝率7% 損益-1724p
しかも これは スプを考慮していないのです 1トレに4から5かかると考えて
大体ー1800p くらいですね^^
すごい・・・適当にエントリーしても50%なのにここまではずすのは至難の技です

継続する会員は 果たしているのでしょうか?
いい加減目を覚ましてみては?^^;
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
