FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



royal scalping


追記 4・27
インジが先行販売は特別版とありましたが 今のも先行のと同じインジです
やはり 煽りだったようです^^;

販売まだしてないってゆってるのに 振込み者があったそうです
どうやって振り込んだんでしょう笑
~以前のトレードサイクロン購入者で銀行口座を知っていたとのことでした
しかも4名 しかも値下げしていない金額を振り込まれたそうです
あるところには・・・あるんですな(^ω^)


私は日足、4h、1hで 利益だしてますが やはりスイングだと枚数少なめにしないと
いけないので 資金を爆発的に増やすにはスキャルが必要だと思うからです

気になる点

・下のほうに 取引時間10分あれば充分て・・・マジか(@Д@; 
スキャルと銘打っておきながら1時間に1回すらトレード機会なかったり
するものもあるのに・・・販売ページの動画見ればわかりますが
これこそスキャル!という感じ(◎´∀`)ノ
「ドル円買い・・・・・・・・・利食い・・・・・・・・」

・ティックってゆうんでしょうか。1分足以下(5秒足など) 
秒単位の足を使うようです
・成り行き注文と同時にリミット、ストップ入れれる(クリック証券もやってましたっけ?

・しかもそれがめちゃくちゃ浅い! 脅威の1p損切り(;◔ิд◔ิ)
なのに! 159戦 勝ち117 負け42、 
勝率 73% 
これが本当なら 革命です マジで・・・
平均獲得pは 1から4くらい

・1通貨から 売買できる・・・マジかΣ(´口`*)
(1通貨ペアということでなく1000通貨とかの1)
(マネパのナノ?とかでも100通貨単位が最高でしたよね)

・レート遅延を利用した売買方法付これは他のサイトで超高額で売ってたやつでは!?(゜o゜)

作者が使用しているインジプレゼント


「そろそろ本気で勝ちに行きませんか?」

いく~笑deka_01_iku.gif


よむよむdeka_01_kangaeru.gif

まだ少し読んだだけですがホンモノの匂いがプンプンします
私も数々の商材を目にしてきましたが それらとは全く異なるものとなりそうです

トレード枚数目安 5万円に対し1万通貨です
多いと思いますでしょうか?なんと5連敗しても2%の損失なんです
何故なら1pで 損切りするから笑
巷では 儲けた額を派手にする為に推奨枚数をかなり多目にしてるのが多数です
そんなことしてたらちょっとの連敗で大打撃、もしくはたった1回の負けで
次のエントリー躊躇ってしまうかもしれませんよね
こちらの作者はリスクをとってでももっと儲けたいという方でも5万円に対し1万5千通過までといわれています
資金管理にも精通されているようで好印象ですコリラックマ

口座は海外のものでした・・・あそこじゃないの?と教えてもらってましたがその通りでした(´~`;)
国内のものと違って海外業者は色々大変です 送金手数料も
とられます(クリ証は 逆指値は入れれるようです でもあそこを使うことは おすすめしません)
でも成り行きと同時にOCO入れれないとスキャルは話にならないと思っているので
頑張って開設してみます´・ω・`
成り行きだと不利な値で約定されるんですよね

ちなみにオマケのレート遅延手法も同じ業者使います・・・

・・・やばいです 海外業者開設こんなに面倒だったとわ(´~`;)
挫けそうですdeka_01_jitabata.gif

売買手法 エントリーチャンスが非常に曖昧でした(@Д@; 
全体の流れとあるものをチェックするだけ。
よくある あるインジがいくつから上昇とか 何かがクロスしたらとか
直近高値何p越えたらとかそういうシステム的な
エントリー理由は一切ありませんでした

利益がある程度乗るとストップ移動するのですがそれが非常に楽です^^
チャートをクリックしてトレンドラインスライドするみたいな感じで出来ます

売買頻度6~7分くらいに1度 推奨。

後は実際にトレードしてみないと何とも言えません
非常に楽しみでもあります(◎´∀`)ノ

作者さんのサポートは非常に丁寧です^^好印象です☆

続きは やるやる でdeka_01_iku.gif

本格的にロイヤルチャートみはじめました^^
ストップ移動本当にラク・・・海外業者だからかわかりませんが日本時間は
スプが広がっています 

日本時間はトレードしないほうがいいです

マニュアルではいきなり口座開設の仕方説明してますが
まずはデモで勝てるまで練習したほうがいいです
この業者使ってみての感想はすごい使いやすいです^^
もすこしスプ安くしてくれたら最高なんですが^^;

やはり損切り1pだとエントリー命なんですが
むずかしいです(@Д@; 

追記 4・21
当たり前なんですが エントリー絞って 損切り深くした途端に
勝てるようになりました(◎´∀`)ノ損切り 1pは やっぱキツイと思います。。。
スプ負けしてしまうというか・・・ 皆さんどうでしょうか?^^

追記 やっぱりあるもの以外のエントリー理由が曖昧ってとこが大問題ですねヾ(;´▽`A``
私自身 ロイヤルの通りエントリーするよりも あるもの以外を除いて
他の足して アレンジして 損切り深くしたほうが勝っているので・・・
うーんという感じです。。
作者さんはこの方法でちゃんと勝っている方だとは思うのですが・・・

追記 5・13
アフィ報酬が ぐっと引きあげられております
アフィさんの売り込みも激しくなりそう・・・お気をつけを<(_ _)>

プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
