FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



勝つ為に

自分の武器を作る 得意なペア 時間 手法
これなら誰にも負けないってものを

FXはマイナスサムゲームです スプ、スリ、税金、 
そんなところで素人もプロも同じ土俵・・・本気でやらないと
身包みはがされちゃいますよ(o´ω`o)

まず細かく枚数をコントロールする為に1000通貨単位で取引できる
 FX会社の口座開設をオススメ致します
1枚でも10回利食いできる(・∀・)1枚でも9回ナンピンできる(・∀・)

利食いが一番難しい・・・私は利益が乗ると一部利食い
 ストップをエントリー値+1p取れる所に移動させるのをよくやります

弱マーチンゲール
 マーチンゲールというのは負ける度に倍賭けしていくものですがそれだと連敗した時に
 破産もしくは 恐怖が勝って 負け逃げしてしまいます
 だから私は スタートが1枚なら 負けたら次は 0.1枚か0.2枚増やします
 これによって そんなにプレッシャーもなく 勝率50%位なら安定して勝ちを維持できます

負け逃げするな勝ち逃げしろ
 負けたら増やせ 勝ったら減らせ
 相場は トレンド レンジ を繰り返す

固定概念に捉われない。
ナンピンはダメとか 
ストップとリミットの比率は最悪でも1対2にしなくては いけないとか
利食いは焦ってはいけない 損切りはすぐにしなければいけない とか
逆張りは ダメ 順張りをしなさい とか
ぶっちゃけ関係無いです^^
勝てば官軍。私は ナンピン好きです^^ 自信あってナンピンする時は最初のエントリーより枚数増やしたりもします

トレード記録をつける
 日付 ポジ解消日 売買 手法 損益 損失理由 

これらをつけることによって アホなエントリーを防ぎます そして反省ができます
そして例え負けトレードでも自分のルールに従ったものなら成功なんです^^

当たり前ですが スプが狭い業者、ペアを取引する
 積もり積もればデカイです 私はずっとポン円してたんですが
 ユロドルメインになってから つくづくスプの重大さ 実感しております^^

キャッシュバック目的で口座を開設しまくる
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
