FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



神矢スキャル


ってバナーめちゃかっこいい!笑


買いました(・∀・)ルールが簡単すぎて 見た5分後にはエントリーしましたw
含み35pくらいまでいったけどルールどおり決済。11p でした
初陣勝利+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

ドル円 ポン円の15分と1分を表示します
ルールはめちゃくちゃ簡単。。ロジックは非公開ですがTOT

損切りpips 多くて 10から20といったところではないでしょうか
浅くて済むと思います

スキャルの痛いところはスプなわけで。。マニュアルにはそのことも明記されてるんですけど
なのに ポン円(・ω・;)・・・


パラがそれぞれ用なので他通貨無理っぽいですけど
ユロドルも試してみようかと思います

ガチガチのシステム通りやるのではなく
ダウ理論と トレンドラインの反発を組み合わせると 
勝率 利益率上がると思います☆

セカンドエントリーも勝利です 50p程行きましたが 
やはり決済ルールを
守っているとだいぶ取りこぼしてしまいます 決済約20p
勿論獲れる時は 獲れるのでしょうが^^

やってるうちに コツがわかってきました
私自信1分足を普段使ってなかったのですが
エントリーした瞬間にその方向に動いて行く快感が味わえるかと^^
これぞスキャルといった印象です


追記 4/1 17時(エイプリルフールだけどウソじゃないですw)
ちょいまちw勝ち報告ドカドカできると思ってたら
連敗しまくりです 時間がまずい?(・ω・;)
システム通りで6連敗 -75p

連敗の後には 勝ちが来ると思って(なかば意地でw)
見守ってました システムどおりで +57p

その後も 3連敗 -43p 
次 +38p

損小利大ですが・・・検証続けます

今のところ 15分でどうみても上昇トレンドなら1分の損切り深くした方がいいような
印象です システム通りだと 多少の押しですぐに決済されてしまいます

さて やはりどんなシステムでもそうですが 負け逃げしない事が大事ですね
レンジのあとにはトレンドが来ます

あと15分のトレンドラインを意識すれば勝てると思います


※全てスプ込みでの検証です ポン円で チャート上で15pとってるなら+10pとなります

しかし

今回のスキャルピング商材は、我々トレーダーズクラブジャパンのプロトレーダーが

日常仕様しているテクニカルをそのままシステム化したものであり、

クオリティや再現性、どれをとっても巷に出回っている似非商材とは比較にならない

本物志向の最強利殖システムです。

もちろん、初心者~上級者の誰もが使いこなせることを理念に制作いたしました。

現行の神矢システムとの並行運用で、

トレード回数や利益率も充分にご満足いただけるものと確信しております。


と販売前の メールでおっしゃられていましたが 正直期待ハズレでした^^;
私の普段使ってるものと 成績大差ないような印象です。。。
私の使ってるもののほうが優秀かもしれません^^;
システムが複雑だからいいものとは限らないようで・・・
期待しすぎていたかもしれません 以上。
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
