FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



トレンドライン

本日のポン円の 反転がドンピシャだったので記事ります^^

トレンドライン引くときに 有効なのが
上の欄のラインチャート。終値で引けます

ぽn

引いた後に ローソクに戻すと ドンピシャ(@Д@; 
ご参考に^^
(アップした後に気づきましたがローソクに戻すとって
ゆうておきながらバーチャートですね笑 ま いっか(◎´∀`)ノ)

追記 その後の戻りもこのTLドンピシャでした
4h買いでてますがこのライン越えれないとまた下がりそう

追記 4・24応用チャネル

この前の 写真もそうなんですが 左下の安値から 上のトレンドラインを平行に
引くと 恐ろしく機能していました

今日もそうだったので 記事ります^^ポン円1h。
pp.jpg

1.2.3.と 出た時点で 1と3を結んだ 線と 平行に2から引きます
とすると 未来に4と 5が出るかもなっと予想できます^^

こういう急すぎないトレンドラインは機能することが多いです(◎´∀`)ノ

グランビルとエリオット

うわー 他力本願ヾ(;´▽`A``

グランビル

剥離した時の売り(4番)は FXではエントリーしない方がいいらしいです^^
危険です。 陳さんも言ってましたコリラックマ

エリオット

エリオットさらに詳しく

両方とも大事なので勉強しましょdeka_01_kangaeru.gif

エリオット覚えたて(初めて知って1時間後くらい笑)の時に
指標ブレイクして コレだ!!!って思って 
第3波、第5波の上げ獲って そのあと5の天井は絶対越えない
と怖い程思い込んで 少しでも上げれば 売りまくって
荒稼ぎした事があります☆
今 思えば何て怖いことをしてたんでしょヾ(;´▽`A``

フィボナッチって響き可愛いよね

jp

自然界での うんぬんかんぬんです
小難しいこと 知らなくてもいいことは
知る必要は全くありません^^
FXでは それを知ったから 勝てるんですか?
ってゆう情報で溢れ返ってます
特にファンダメンタルねdeka_01_neru.gif


今回は他のテクニカル手法とは違い
私は普段使ってないものをご紹介(゜o゜)\(-_-)
だもんで あまり参考にはならないかもしれません

この画像良く機能しています ドル円 日足
赤のボックスの時に安値高値で 引いてみます
翌々日に丁度 38.2%まで戻していますね

続いて 100%を越えると 121.8%までは
行くだろうと考えます
(121.8は 一般的ではなかったかも汗)
キレイに達してから戻ってますね^^ 利食いの目安にしていればドンピシャな相場でしたとさ☆

100%まで行っての反発の戻りが
38%の時がめちゃくちゃ多い事に気づきましたヾ(;´▽`A``
使っていきますdeka_01_iku.gif

先の方の フィボが見えないよー って方は
右の数値上で クリックしたまま上下にスライドしてみて^^

ブレイク騙しの反転

pon.jpg


さっきのポン 5分
自信あっての赤割れエントリー
しかし黄色損切り ピンクでドテンです^^

ブレイクがだましだと反対方向に行きやすいです
そんな時こそ 損切り倍ドテンdeka_01_iku.gif

遅行線

どる

遅行線の威力はすごいです☆
日足で過去検証してみると お~ となります☆
終値をずらして表示してるだけなんですけどね^^
遅行線が ローソク越え 買い 、 ローソク割れ 売り です

ドル円 日足 一目の 遅行線に 注目です
2つ前の売り 1つ前の 買い 見事に 捉えてますね^^
もうすぐ売りサインがでそうな雰囲気です

プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
