FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



お役立ち情報

タダ必見手法
こんなに役立つ手法がタダってΣ(´口`*)
8点以上は 全てチェックだ
8.9点のものって マジで有料でもおかしくないと思います
私が 実践してるものもありますdeka_01_neru.gif


(だいぶ前にあった デスクトップに貼るタイプの広告契約の宣伝無くなってますね・・・
被害者でてないのか気になる・・・)

THVシステム
パクリ^^; 金のためなら 何でもやるヅラ・・・
こんな汚い事しなくても十二分に儲けてる人なのに
人間の欲とは 際限ないですね(o´ω`o)

金はたいそう 手に入ってるでしょうが 
失ったもの も 多いのでは?

コブラ氏、大金出して購入して勝てない人は怒り心頭だと思います
所有者としては 勝てれば文句は無い訳で・・・だがしかし!
私は 勝てませんでした^^;
ブログでは絶賛コメントのみですが・・・

タダで公開されている手法

英語ですが・・・

FXエントリーアレンジ方法
こういう手法をタダで公開されている方にはほんと頭が下がりますね・・・

ナイス藤本さん
このお方もすごいですね^^ ブログ読者の方も 手法公開しているという・・・

てか他ブログって勝手に宣伝していいものです?
ネットのルールがよくわかってませんヾ(;´▽`A``

ローソク四十八手(゜o゜)\(-_-)


MT4インジ集
インジは VQ(FXエントリー笑)とかQQEとかが有名ですかねぴよぴよ
MT4マニュアル(左の真ん中らへん)
FXやってても結構MT4知らない人多い。。。
私はMT4使い始めてから他の業者のチャートとか
見てません。CT,VT 要りません(・∀・)


宝探しにどうぞ(・∀・)
いいのあったら教えてください

PC上にふせんを貼るソフトって結構あるんですけど
 電源切ると 消えてしまうものが多いです  でも
 メモ箋人ってゆうソフトを使うと PCの電源を切っても 消えずに残ってます 便利です^^

スクショは winshot ってゆうソフトが便利です
 一気にJPEGで保存でけます

らくちん^^シストレのご案内
自動売買機能付きシステムトレード
1ヶ月で残高3倍にしたものもあるらしいです(@Д@; 
なんせタダはすごい・・・
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
