FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



商材やアフィについての私の考え

最近かなり思う事があったので 
自分の思いを綴りたいと思います(・∀・)
ちょっとやりたい方向が見えてきました
方向ってのは たった一人でもいいのでこのブログがあってよかったって思ってもらえるようにする事です
私 自身 ブログ続ける事にストレスなどないですし 特に何かを犠牲にしてるわけでもありませんから^^
誰かと競うつもりも 利益ださないと って訳でもないのです


巷には 無数の商材、アフィリエイターで溢れかえってます
そしてぶっちゃけほとんどの商材は しょーもないもんですw


テクニカル指標の組み合わせだけだったり
無料インジケータのパラ変えただけだったり
超損大利小だったり
過去に大負けしてるのにそれ隠して プラスの部分だけ公表してたり
検証結果がまるでデタラメだったり
重要指標時のボラ高い時に順張りするってだけだったり
海外で無料で紹介してるやつをちょっとアレンジしただけだったり


どんな商材であれ
買ってさえくれれば 自分に報酬が入るから・・・

人として終わってますよね
購入者は 勝てると思ってるから 実践!撃沈!!
商材購入代金+損失のダブルパンチです


誰だって私だってお金は欲しいです でもそんな汚いことしてまで要りませんo(`ω´*)o


真実  正義  正直 に 
これから 商材や手法等の検証していきたいと思ってます
見てくれる方に喜んでもらえるブログ創り頑張ります☆

でも ぶっちゃけすぎると叩かれるんですかね・・・
この世界の事まだよくわかってません・・・
でも私の行為によって被害者1人でも減らせたら
勝利者を1人でも増やせたら この上なき幸せです



でも中にはイイ商材もあるんです。。本当にたまに。
今のトコ 私にとって PAと聖杯がそれですね
最初は高いですが これから一生使い続けることが出来る と
考えたらお得だと思います^^ 本当にイイ商材に限っては。

一方 有料配信はおすすめ出来ません過去にたくさん稼いでる方でも有料になった途端ドローダウンというのをたくさん見てきました
月額と損失のダブルパンチです
運良く 儲かったとして一時的な稼ぎに意味があるでしょうか?
配信で儲かっても 自分のトレードレベルは全く上がっていないのです
配信者とアフィさんへの 一定月額寄付はいい加減辞めませんか?


私は本当に勝ってる人程 シンプルな事してると思います
過去検証しっかりして 勝てる手法を見つける 
極めてあとはそれを淡々と繰り返す
これが一番だと思います 負けが続いたから 違うことしよ では勝てないと思います

アフィさんは買ってくれたら儲かるから
色んな商材たくさん買って
リスクヘッジした方がイイというでしょう。あれはウソだと思います^^ 
本当に有効な手法1つでも極めた方が絶対イイです

私も手法マニアなので 商材欲しくなる時もあります
でも今持ってるもの 使いこなしてる?って自分に問いかけましょ


特にスキャル系なんて 一度にたくさん表示できないし疲れますよね?
目も悪くなります
そんなのいくつももってたってしょうがないです

とりとめのない文章になってしまいましたが 私の考えを書いてみました
機会見て 推敲していきます 読んで頂いた方ありがとうございます(。→ˇܫˇ←。)
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
