FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



FXPA

私のスイング分析の基盤です(・∀・)
値段高いですがオススメです
現在 売ってませんが笑

FXでは負ける人ほど スキャルをやりたがるという格言がありますが
それはスイングでの有効な手法を知らないからではないでしょうか
私はこの手法知る前は スイングって何!?って感じでしたが
これを知ってからか スキャルが嫌いになりました

全体的なPFは 1.5から2 と現実的。

多分私が FXやる限りずっと使い続けていくであろう手法ですdeka_01_iku.gif

使うは 日足。 通貨ペアは6つ。ユロ円、ポン円 入ってないですが
使っても問題無いとおもいます^^
チェックは 朝に15分程度でOK。
OCOなので画面見る必要も無し
一喜一憂もしなくて済みます
利食いは2分割。


ですが問題点が1つ。。
手法が4つ紹介されてるのですがその内の1つのPFが
私の検証では1より低くなったのです 
これは大問題です
質問したところ・・・無視(・ω・;) 
3ヶ月経ちましたo(`ω´*)o
質問君というフォーラムも12月から 更新されてないです


他の3つはPF高いだけに 残念でなりません・・・

そのうちの1つ 3年半で PF1.8 という連絡が来ました
すごいっす(゜o゜)

現在 販売してませんが またそのうち再開すると思いますw

追記 4/10ピップシグナルという 自分でチャート見なくてもサイン知らせてくれる
有料サービスが(なんと月額1万円(`Д´)ノ
もうすぐはじまるのですがそれについての質問した時に
前 質問しても返事無かった旨も伝えたのですが
ピップシグナルサービスの質問にだけは答えてくれて
以前の質問は 無視 されましたヾ(;´▽`A``

潔いというか なんというか・・・あきれますね(@Д@; 

~それから約1週間のち~
と思ってたら 回答きました おそっ
残念ながら手法ごとのPFはわからないとのことでした・・・
おいおい(゜o゜)\(-_-) 高いお金とってるんだからそれくらいキチンと調べましょうよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
・7月にデイトレバージョンがでるようです
数万円らしい・・・じゃあいらね(◎´∀`)ノ
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
