FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



キャッシュバック

MJ(・∀・)時間成り行きができます






・みんなのFX(・∀・)時間成り行きができます






6・8すごいことになりました!

■通貨ペアの基準スプレッド
       変更前          変更後
------------------------------------------------------
○USDJPY 1.0銭固定  ⇒  0.8銭固定
○EURJPY 2.0~変動  ⇒  1.5銭固定
○GBPJPY 2.5~変動  ⇒  2.3銭固定
○AUDJPY 3.0~変動  ⇒  2.5銭固定
○NZDJPY 4.0~変動  ⇒  3.0銭固定

注意点は 強制ロスカが70%割れ
あとレートが1pから3p高い目です(FXDDやFXTSと比べて)逆指値注意
この差というのが厄介・・・レート操作の疑いアリ
値が昇っていくと指値に届かないようにMT4よりも1pほど値が下がり
値が下がっていくと指値に届かないように3pほど高くなったりします
そして反映スピードが劇的に遅いので MT4で一瞬だけ指値に届いていても
ここでは約定されません

マジで!! 勝てるもんも勝てないっす(o´ω`o)

あとポジション画面で 指値逆指値の値が見えないので不便。


大人気外オン(・∀・)
外国為替証拠金取引の外為オンライン

スプ狭い業者では やはり消去法でここが一番^^




サイバー(・∀・)スプ高し




ストップ狩で 一躍有名に^^



フォーランド スワップ最強(・∀・)だが50%割れ強制ロスカ





エースで ねーらーえー(◎´∀`)ノ
FX




ロブとブラッドレーのシグナルがタダで受けれるとかで
開設しましたが色々日本の業者と違ってめんどくさい事が
多かったのでそれからほったらかし(◎´∀`)ノ
配信に興味ある方はどーぞ♪
外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ





私が初めて口座作ったところがここです
あの時は FXのこと何も知りませんでした^^;
スワップ狙いで 多額の寄付をしたのもココ・・・

スプ高いです でも使ってる人多いらしい・・・ナゾ、

外為どっとコム


エムコムです ネコカワユスな





FXクリエイト
FX

FXZERO
FX ZERO
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
