FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



プロファイリングFX

ノウハウ系です ドル円のみです(他の通貨で応用効かないのかな・・・・・
土日月の時にある情報をチェックします 5分程ですみます
そして 火曜日の朝に仕掛けます 金曜日のNY終わり(土曜の朝5時)で決済です
(土曜日終わりで決済ってのは守ってる人少ないと思いますw
個人的にはブレイクアウトして大きく動いたら決済しちゃっていいと思います

以下に私自身が実践した検証記録載せます

プロ検証

10月の21日のサイン すごい。。

11月末から年末は記録してなかったです・・・
決して成績悪かったから載せて無い訳ではないです(・Д゚)
(マニュアルには過去のサインを調べるやり方も書いてあるのですがいかんせん
少し前の商材なものでサイトの配置が変わっていて私には調べ方が
わかりませんでしたm(。。)m)(英語なんです・・・)

今年入ってから調子悪いですね でもストップ切り上げたり 細かく利食い
していけばマイナスにはなってないのがおわかり頂けるかと思います

追記 3/10の週は 売りで  +81p (MAX +217p でした)


3/17
+223p( maxp +451)やってくれました☆

3/24
無し

3/31
-200p ありゃ。。

4/7
+66p (max 168p)  お☆

4・14 4・21 

4・28 S -200p(MAX110p)

5・5 S +38p(MAX+90p)

5・12 S +233p(MAX274p)

5・19 無し

5・26 S -200p(MAX30p)

6・2 S -200p(MAX 125p)

6・9 L -12p(MAX+7p)

6・16 無し

6・23 
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
