FXで絶対勝つ!ムダな情報商材は買うな!有料配信は受けるな!                 言いたい事言います! 書きたいこと書きます!メンタル マネーマネジメント 情報商材    レビュー



プロフィールとマイスタイル

プロフィール

Name コウ 性別 男
飲み物 こまめにとるほぼ水とコーヒーしか飲みません

hobby dance.暦3年弱.ウインドミル、エアチェアー少しできます
ダブルシフトできます
FXは筋肉だ笑 それは冗談として・・・
でも心も体も健康でなくではと思います
一番大事な健康を損ねてしまってはいくらお金があっても^^;

タバコ人生で一本も吸ったことありません一生吸いません
ジムに通ってます あと 毎日ブルーベリーとマルチビタミン飲んでます
 
FX暦 1年程 2008年10月スワップ狙い爆死してから必死で勉強しました

よくブログの左上に獲得pips書いてる方がいますが
私はエントリー毎に枚数も違うし 複数通貨しますし
利食いも分けるし 買い増しもしたりするので全く意味をなさないので書きません^^

PC環境 FUJITSUのデスクトップ1台 22インチ位 メモリ増設して2GB
+ASERの22インチ+バッファローのGX-DVI/U2
・ノートのダイナブック1台(ほぼ使ってません)

ウソはつきません 誠心誠意がもっとうです
何でもぶっちゃけます^^


マイスタイル

最近は色々手を出すより 
順張りスイング
短期逆張り
を極めようと思い立ちました(◎´∀`)ノ
少し前は 逆指値でブレイク狙ってたのですが
最近は 押し目と 逆張りのが多くなりました^^

ライン命
ブレイクアウト
スイング
ダイバージェンス好き
行き過ぎた時の逆張り
負けると少しだけ増やす弱マーチンゲール
ドテン好き
MT4インジ好き
ファンダメンタルは無視します
ダウ理論ラブ
ボリバンが一番好き
プロフィール

コウ

Author:コウ
日足が好き

メール windjump.da☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
何でも気軽にご相談ください(・∀・)

生息地 関西
好きな色 グリーン

始めたばっかりなので情報量が少ないですが人に喜んでもらえるブログ創り☆
頑張ります(◎´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FX業者比較とセミナー
FC2カウンター
クリックしてくれると喜びます(◎´∀`)ノ
オススメFX商材
MAXシステム、キャンドル
聖杯
FXプロフィットアクセレレータ
経済指標
おすすめブログ☆
